岡山倉敷和菓子三昧

岡山の和菓子屋さん応援ブログ♪

雲水の栗どら、すごいボリューム

雲水の栗どらが、すごいボリュームです。どら焼きの大きさがでかい、というのではないです。どら焼きの丸の大きさ自体は、普通のどら焼き並なのですが、厚みが分厚く、もった感じがずっしり。

080430unsui1.jpg

スポンサーリンク

一体、どんなどら焼きなんだろうと開けてみると、本当にどら焼きの分厚さがはんぱじゃありません。

080430unsui2.jpg

それもそのはず、大きな一粒栗が、真ん中にどかんと入っているのです。うわあ、これは、栗好きにはたまらないですね。

080430unsui3.jpg

わたしも、丸ごと味わってみたかったのですが、こどもが買ったので、どら焼き生地のところだけ、少しもらっていただきました。

生地も甘めでおいしいです。今度は、丸ごと一個味わってみたいと思いました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク