岡山倉敷和菓子三昧

岡山の和菓子屋さん応援ブログ♪

三井アウトレットパークのゴディバでチョコリキサーを飲んでみたよ!

chocolixir:チョコリキサー:ゴディバ

倉敷駅に新しく出来たショッピングセンターで、ゴディバのチョコレートドリンクが飲める、というので、行ってきました。

111222godiva3.jpg

最初、アリオ倉敷内を探してもなくって、実はその奥の三井アウトレットパークにあったのでした。

アウトレットパークの中に入ったら、左手へ折れて、3軒目くらいが、ゴディバ。

ドリンクはコールドドリンクが数種類、ホットが1種類。

寒かったので、ホットにしました。

レジを済ませると、透明なガラス張りのお店の店内で店員さんがブレンダーを使って、その場で、ブレンドしてくれているのが見えます。

111222godiva1.jpg

スポンサーリンク

こういうの、作ってるとこ見るの好きなんですよね。

コールドドリンクもクリームがたっぷりのって、美味しそうでした。

暖かくなったらあれにしよう。

早速、チョコリキサーをいただきます。

111222godiva2.jpg

ココアより濃厚な味がまったりして、旨ーっ!!

もともと、ゴディバは好きなので、ドリンクが飲めるのは嬉しいかも。

チョコレート好きな方、ゴディバ好きな方は、ぜひ飲んでみてくださいね!

濃厚なのに、後口もさっぱりしていて、やっぱりゴディバですね、という納得な感じです。

また、リピートしてみようっと!

スポンサーリンク