岡山倉敷和菓子三昧

岡山の和菓子屋さん応援ブログ♪

クレープハウス・ユニさんすて岡山店でいちごバナナパフェとクレープのバナナチョコを食べたよ!

先日、受験会場の下見に、子供と岡山まで出かけました。

下見が終わった後、小腹がすいたので、さんすて岡山でちょっと休憩。

休憩したのは、クレープハウス・ユニ。

私はクレープ、子供はパフェを頼みました。

子供が頼んだのは、イチゴバナナパフェ。

111229crepe1.jpg

スポンサーリンク

結構アイスクリームがたくさん使ってあり、寒いのに大丈夫と言いながら頼んだのですが、やっぱり寒くて、結局私が半分食べましたorz

111229crepe2.jpg

美味しかったけど、冬にアイスはやっぱり寒い。

この日は特に、雪のため各地でダイヤが乱れるくらい寒かったから余計に。

自分が頼んだのは、クレープのバナナチョコ。

111229crepe3.jpg

クレープなんて食べるの久しぶりです。

久しぶりに食べると、クレープもおいしいですね。

パフェも美味しいんだけど、冬は寒いので、パフェよりクレープがおすすめです。

スポンサーリンク