岡山倉敷和菓子三昧

岡山の和菓子屋さん応援ブログ♪

イオン内にある美味しいとんかつ屋の「カツ処」

カツ処:イオン倉敷

イオンに用事があって行ったのですが、お昼になって、むっちゃお腹が減りました。

いつもはフードコートで安くすませていますが、今日は一人だし、なんだかむしょうにタンパク質が食べたい!!!

ということで、とんかつ食べました!

130411katsudokoro6.jpg

最初、ロースかつの小にしようと思いましたが、小だと本当に小さいですよ、とお店の人に言われ、中にしました。

中で正解でした!

スポンサーリンク

こちらが、ロースかつセット。

130411katsudokoro2.jpg

ゴマが出てくるので、テーブルにあるタレをちょっと入れ、すって混ぜ合わせたタレに、

130411katsudokoro3.jpg

とんかつをつけて食べます。

130411katsudokoro4.jpg

ご飯が、白米か五穀米を選べるのがナイスでした!

当然、五穀米をチョイス!

130411katsudokoro5.jpg

そして、このカツがサクサクで柔らかくてうまー!!!

130411katsudokoro6.jpg

トンカツを堪能させていただきました。

がっつりお腹すいてたので、中でちょうど良かったです。

イオン倉敷のカツ処のロースかつ、美味しいですよ!

また、行きたいな!

スポンサーリンク