岡山倉敷和菓子三昧

岡山の和菓子屋さん応援ブログ♪

子どもとスタバ

以前は、一人でこっそりスタバでコーヒーとケーキを食べるのが息抜きだったんだけど。

一度、お出かけの時、待ち時間に子供を連れて行ったら、なんか子どもがスタバにはまってしまって。

スタバへ行くというと、くっついてくるようになってしまった。

下の子はコーヒーを飲まないので、連れて行ってもそんなにはまらないだろうと思っていたのに、大きな誤算だった。

ケーキとか、スイーツとかがどうやら目当てらしい。

おかげで、あなた自分で買い物しなさいよ、その間の待ち時間に母はちょっとスタバ!と言うのができなくなったorz

スポンサーリンク

ということで、この前イオン倉敷に行った時のスタバ記録。

このパイみたいなのを頼んだんだけど、子供に食べられた。すごくおいしかったらしい。

130818starbucks1.jpg

仕方ないので、わたしは、ニューヨークチーズケーキと、

130818starbucks2.jpg

ブルーベリーとチーズのマフィンにしてみた。

130818starbucks3.jpg

チーズケーキはわたし好みでリピートする定番なんだけど、マフィンはイマイチ好みに合わなかったので、リピートはなし。

次回は、子供に食べられて口に入らなかったあのパイを食べる!!

まあでも、こどもと喫茶店でおしゃべりというのも、意外と楽しかったりするのであるw

スポンサーリンク