岡山倉敷和菓子三昧

岡山の和菓子屋さん応援ブログ♪

ハピーズ玉島店B級グルメフェアレポート!2013/10/29-10/30

ハピーズ玉島店で、2013/10/29から10/30の2日間にわたり、B級グルメが開催されていたので、行ってみました。

131105bkyugourmet1.jpg

美味しそうなのがいろいろあったので、お試ししてみたのでレポートしてみます。

スポンサーリンク

松阪牛のすじ煮

まず、激うまだったのが、松阪牛のすじ煮。

131105bkyugourmet2.jpg

松坂牛すじ肉、うまーっ!

131105bkyugourmet3.jpg

大根も柔らかくて味がよくしゅんでいる。だしの出たスープがうまいです!

千屋牛バーガー

岡山の美味しい和牛、千屋牛。

131105bkyugourmet4.jpg

この美味しい和牛を使ったハンバーガーが千屋牛バーガー。

131105bkyugourmet5.jpg

甘い焼き肉たれっぽい味とマヨネーズ系ソースのコンビネーションが旨い!

131105bkyugourmet6.jpg

トマトの酸味がぐーっ!

玉島バーガー

玉島の食材を中心に使って作った玉島バーガー。

131105bkyugourmet7.jpg

味の決め手は、玉島産の桃を使ったフルーティーなソースらしい。

131105bkyugourmet8.jpg

確かに、フルーティーなソースの味が強烈だった・・・。

餃子ドック

餃子ドックなるものがあったので、買ってみた。

131105bkyugourmet9.jpg

大きさがわかるように、手を一緒に撮影してあります。

中に、餃子がまるごと入ってるのかな、と思って買ってみたら、入っていたのは種だけだった。

131105bkyugourmet10.jpg

印象としては、細長い肉まん。そして、肉まん2個分。

B級グルメフェア2013年10月まとめ

松阪牛のすじ煮と千屋牛バーガーは激旨だったので、是非リピートしたいです。

玉島バーガーと餃子ドックは、まあこういうのもあるよね、という感じで・・・。

スポンサーリンク